[openoffice:11199] Re :OSC2008 Kansaiに参加しました

 こんにちは。のがたです。

taro@iijmio-mail.jp さんは書きました:
> 野方さんに「鎌滝さんがひょうごんテックのことを紹介してくださっているよ」
> と聞き、遅ればせながらいまこのMLに参加いたしました。

 このMLで一言も発言したことがないので「野方って誰やねん!」と思われるか
たもいると思うので、自己紹介すると、LILO(関西のLinuxユーザーグループ)と
関西Debian勉強会とひょうごんテックで活動している人です。
 OSC2008Kansaiではブースが関西Openoffice.org勉強会と同じ並びにあったの
で、お世話になりました。
 よろしくお願いします。

> 鎌滝さん、セッションに参加くださり、しかも報告いただいて
> ありがとうございます。

 セッションの様子をビデオで公開しています。

NPOの団体運営におけるOSS活用実証実験報告
http://cliplife.jp/clip/?content_id=pukbyy19

 肖像権の都合で講演者以外にカメラを向けないようにしていたので、音声が
聞きとりづらいところもありますがが、興味のあるかたはご覧ください。

--
Jun NOGATA - mail: nogajun@gmail.com