[openoffice:11 197] 棒グラフの凡例の順番

中井です。

OOo2.3.0, 2.4.1 ともに横棒の百分率のグラフ(一般に
帯グラフというやつ)の凡例の順番が、逆でした。
横棒の中の項目を左からa,b,cとすると、凡例は
上からc,b,aとなってしまいます。多分、縦棒のときの
順番のままではないかと思います。
どこに連絡すればいいでしょうか?

宜しくお願いします。