[openoffice:11195] Re: 印刷が薄い

Toraさん、いつもいつもありがとうございます。

原因がわかりました!
おっしゃる通り、「トナー節約モード」が原因でした。
ドライバ側の設定で「オフ」になっていたのですが、本体では「オン」になっていました。
Windowsではソフト上の設定で問題なかったので、すっかりだまされてしまいました。
おはずかしい限りです。
それにしても、一体あのドライバのオプション設定はなんだったんだろう?
ダミーなのかしら・・・

なにはともあれ、おかげ様でほとんどの業務がLinux+OpenOffice.orgでこなせるようになりました。
うれしー!