[openoffice:111 86] Re: フリーのフォント

<demise-jscn@umin.ac.jp>さん こんにちは。清水です。

> ・「.doc」や「.xls」ファイルの関連付けができない.MS-Officeが
> 入っていない場合,いちいち手作業でファイルの関連付けをする必
> 要がある.

あれ? StarSuite8インストール時に設定できませんでしたっけ?

いま、コントロールパネルからStarSuite8のセットアップを呼び出して
みたら、そこで関連付けの変更をできましたが.....

それとも、わたしはGoogleからダウンロードしたのは随分前なので、最
近のStarSuite8では変わったのかしら。

清水 哲郎
<tetsus@hi-ho.ne.jp>
※@マークはわざと全角にしてあります。
 ご連絡時には半角の@をお使いください。

 ▼▼▼パン好きの私が、雑穀ごはんにハマリました!▼▼▼
「やずやの発芽十六雑穀」は研いだお米にサッと入れて炊くだけなので、とっ
ても簡単!今なら先着300名様に限り20%増量プレゼントをお届けします♪

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cmmdq