[openoffice:111 81] Re: 脆弱性の読みかた

谷です。
> DNS (Domain Name System) における脆弱性(きじゃくせい)に関する

わざわざ、振り仮名を振っておいて、その読みが間違ってどうするんですか?

きじゃくせい ×
ぜいじゃくせい ○

贅沢な国産の素材をぎゅっと凝縮したサントリーの『黒酢にんにく』。
鹿児島県坂元醸造の「黒酢もろみ」と青森県産ブランドにんにく「福地ホワイ
ト六片」を飲みやすいソフトカプセルにぎゅっと閉じ込めました。
   黒酢とにんにくのダブルパワーを毎日の健康習慣に!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=clCzG