[openoffice:111 75] Re: フリーのフォント

Masaya Kimoto wrote:
> SS8は2.x.xですね。
> 現在のSS8 Update 11がOOo2.4.1に対応しています。

以前の版の対応については、以下がページが参考になるかと思います。
http://openoffice-ja.org/wiki/StarSuite/Product_Update

贅沢な国産の素材をぎゅっと凝縮したサントリーの『黒酢にんにく』。
鹿児島県坂元醸造の「黒酢もろみ」と青森県産ブランドにんにく「福地ホワイ
ト六片」を飲みやすいソフトカプセルにぎゅっと閉じ込めました。
   黒酢とにんにくのダブルパワーを毎日の健康習慣に!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ck1V6