[openoffice:111 71] Re: フリーのフォント

田中さん,ありがとうございます.

>ただFONTは1万円前後のフォント詰め合わせパッケージを
>利用したほうが品質が高かったりするので楽かもしれません

確かに個人利用上はそうなのですが,職場で脱MS-Office化を進めるにあたり,OpenOffice.orgとフォントをインストールしたPCを「標準お仕事PC」として提供したいと考えているわけです.
上記のようなパッケージは,不特定多数が使ったらまずいですよね?

贅沢な国産の素材をぎゅっと凝縮したサントリーの『黒酢にんにく』。
鹿児島県坂元醸造の「黒酢もろみ」と青森県産ブランドにんにく「福地ホワイ
ト六片」を飲みやすいソフトカプセルにぎゅっと閉じ込めました。
   黒酢とにんにくのダブルパワーを毎日の健康習慣に!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ck0AI