[openoffice:11165] 日本ユーザー会の Webページについて

こんにちは田中です。

TOPページですが、

| また、OpenOffice.orgのプロジェクトの一つであるOpenOffice.org Japanese
| Native language projectの一部門でもあります。詳しくはOpenOffice.org 日
| 本ユーザー会についてをご覧ください。

上記文章ですが、OpenOffice.org日本語プロジェクト より
クレームが来る前に変更したほうがよいのでは?

OpenOffice.org日本ユーザー会とOpenOffice.org日本語プロジェクトは、別々
に活動しています。詳しくは「OpenOffice.org日本ユーザー会とOpenOffice.org
日本語プロジェクトの関係について」をご覧ください。

などでしょうか?

また

http://oooug.jp/mirror/aboutus.html
http://ja.openoffice.org/aboutus.html

このページが本家では消えているので、リンク先を変えておいたほうが
よいと思います。

http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=announce&msgNo=285
OpenOffice.org日本ユーザー会とOpenOffice.org日本語プロジェクトの関係について

このお知らせが妥当でしょうか?

たなか

贅沢な国産の素材をぎゅっと凝縮したサントリーの『黒酢にんにく』。
鹿児島県坂元醸造の「黒酢もろみ」と青森県産ブランドにんにく「福地ホワイ
ト六片」を飲みやすいソフトカプセルにぎゅっと閉じ込めました。
   黒酢とにんにくのダブルパワーを毎日の健康習慣に!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cjmQ2