[openoffice:11147] Re: OpenOffice.org M ac OS X Aqua版(3.0.0 beta)で日本語変換モードにするには?

M.Kamataki さんがご回答されている、以下の事象に近いような気がいたします。

和文/英文の入力切換の標準キーコンビネーション(cmd+space)を使いたい
http://oooug.jp/faq/index.php?faq/4/1123

いかがでしょうか。

Tora

abupon@towa-ri.com wrote:
> OS X Aqua版(3.0.0beta)を使用しています。
> まだWriterしか試していませんが、
> Macの標準の日本語モード切替(WindowsでいうところのIMEを立ち上げる)
> を行うキー操作は、コマンド+スペースですが、
> 当該バージョンのWriterでは日本語モードに切り替わらず、
> 単に半角スペースが挿入されてしまいます。

贅沢な国産の素材をぎゅっと凝縮したサントリーの『黒酢にんにく』。
鹿児島県坂元醸造の「黒酢もろみ」と青森県産ブランドにんにく「福地ホワイ
ト六片」を飲みやすいソフトカプセルにぎゅっと閉じ込めました。
   黒酢とにんにくのダブルパワーを毎日の健康習慣に!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=cgBqC