[openoffice:11115] Re: Microsoft W ord 互換性オプション 「改行記 号を挿入した場合、両端揃えにしない」

> OpenOffice.org 2.4 に対するテスト用の差し替えファイルを作成してみました。
>
> テスト 5回目
> http://openoffice-ja.org/wiki/issue/56856#.E3.83.86.E3.82.B9.E3.83.88.E3.80.80.EF.BC.95.E5.9B.9E.E7.9B.AE

 テストの インストール手順- 前提条件の
OpenOffice.org のコミュニティからリリースされた OpenOffice.org 2.4 であるこ
と。 というのは,
http://ja.openoffice.org/の2.4.0ということでいいですよね。

もうひとつ,Linuxでは testing lenny のリポジトリにあるOOo2.4.0を
使っているのですが,これではダメですよね。

--
 安達 順一
  adachi@jomon.ne.jp

も│う│二│日│酔│い│に│は│悩│ま│な│い│!│楽天ランキングNO.1
せっかくの飲み会なのに、二日酔いが心配で楽しめない…という方にオススメ
のんどこ小町は二日酔い・悪酔い防止サプリの決定版!クチコミをチェック♪
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ccqBM