[openoffice:11091] 導入事例集

どなたか、お教えくださいませんでしょうか。

知人から以下のようなお問い合わせをいただきまして、
みなさまにお聞きした方が速いかなぁと思いまして。。。

(以下、私なりに書き直しています)

自治体、病院、公共施設などで OpenOffice、Starsuite、NeoOffice などが
導入されているリストみたいのってありますか。と。

以下の情報があるとさらにありがたいそうです。
・組織名
・数量
・ソフト(OOo,SS8,NeO,etc)
・サポートの有無
・導入理由

もしくは、こういった類の情報はこの人に聞いてみたら、いいんじゃない。
っていうような情報でもいいそうです。

よろしくお願いいたします。

あなたも「ぱくっ」といっちゃってください。ちょっとおなかがすいてくる
脱力系ブログパーツ「国産小麦シリーズ」!
早速今日も、たいやきさん、たこやきさん、をお持帰りくださいっ♪

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=catVS