[openoffice:11086] Re: Microsoft W ord 互換性オプション 「改行記 号を挿入した場合、両端揃えにしない」

みなさま、お疲れ様です。

テスト2回目の依頼です。

「調査その2」の調査結果に基づいて、OpenOffice.org のソースコードに
さらなる修正を加えました。その修正内容も含め全体として適切に動作する
かどうか、テストしていただければと思います。

テスト対象のファイル等について、以下に記述いたしました。
http://openoffice-ja.org/wiki/issue/56856#.E3.83.86.E3.82.B9.E3.83.88.E3.80.80.EF.BC.92.E5.9B.9E.E7.9B.AE

よろしくお願いいたします。

あなたも「ぱくっ」といっちゃってください。ちょっとおなかがすいてくる
脱力系ブログパーツ「国産小麦シリーズ」!
早速今日も、たいやきさん、たこやきさん、をお持帰りくださいっ♪

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=caavz