[openoffice:11081] R e: 2.4.0のCALCのパフォーマンス

Y さん、 ご返答ありがとうございます。

> 私はWindowsなのですが、むしろ以前より早くなったような気がします(慣れた
> だけかもしれないですが)。
> 式の多いファイルで、開くときに"adopt row heights..."と出ている時間や、一
> 部を修正して再計算している時間は前より短くなったと感じています。
> Linux版だとむしろ逆なんでしょうか。

うーん。式の再計算とかではない感じですね。

セルに色をつけている部分と、そうでない部分。
行の高さがまちまちのシート

などを設定すると、かなり描画が遅くなります。

あなたも「ぱくっ」といっちゃってください。ちょっとおなかがすいてくる
脱力系ブログパーツ「国産小麦シリーズ」!
早速今日も、たいやきさん、たこやきさん、をお持帰りくださいっ♪

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bZFX7