[openoffice:11080] Re: Microsoft W ord 互換性オプション 「改行記 号を挿入した場合、両端揃えにしない」

Yさん、ありがとうございます。

Yosuke Kato wrote:
> この対応、今も再度修正中のようですが、テストは修正版が出てからでいいんで
> しょうか?

修正版ができるまで、しばらくの間お待ちいただけますでしょうか。

> それとも現段階で一度やっておいて、修正版ができたらその部分だけ
> 追試?

Word のすべてのバージョンが関係する部分に修正を入れますので、現時点で
Word 2000 等でテストしていただいて合格点をいただいたとしても、その
合格点は、修正後には、意味をなさなくなると思います。

Word 2000 およびそれ以降に対しては、問題なく動作すると、勝手に私が
思い込んでいるだけですけど。もしかしたら、現時点でテストしてみると、
思ってもみなかった不具合が見つかるという可能性も、もちろんゼロでは
ありませんが。

2.4.2 (たぶんリリースされるのではないか)、および、3.0 に間に合えば
いいので、そんなに、あせっているわけではありませんです。はい。
とはいえ、コードフリーズの日程がだんだんと迫ってはきていますが。

> Windows2000+Office2000の環境ならお手伝いできます。

はい。是非とも、お願いいたします。

   広びろLDK(〜24帖)、心安らぐ空間、こだわりの一戸建て
     「 ゆ と り 空 間 」の あ る 分 譲 住 宅 特 集!

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bZFTu