[openoffice:11058] Re: javaをインストールすると

Yです。

On Mon, 9 Jun 2008 03:04:58 +0900 (JST)
Katsuhiro Tani wrote:
> 現在、javaをインストールしようとすると、インストール完了時に
> OpenOfficeを入手のアイコンがデスクトップに作成され、それをクリックすると
> http://www.java.com/ja/download/openoffice.jsp
> を開きます。

3月くらいにはすでに始まっていたみたいです。
http://openoffice-ja.org/wiki/?shortcut=6625af
※私自身が3月にこの画像を貼り付けている。

せっかくならStarSuiteも宣伝すればいいのに…。とか思ったり(笑)

--
Y (Yosuke Kato)

贅沢な国産の素材をぎゅっと凝縮したサントリーの『黒酢にんにく』。
鹿児島県坂元醸造の「黒酢もろみ」と青森県産ブランドにんにく「福地ホワイ
ト六片」を飲みやすいソフトカプセルにぎゅっと閉じ込めました。
   黒酢とにんにくのダブルパワーを毎日の健康習慣に!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bXAet