[openoffice:1105 4] javaをインストールすると

谷です。
現在、javaをインストールしようとすると、インストール完了時に
OpenOfficeを入手のアイコンがデスクトップに作成され、それをクリックすると
http://www.java.com/ja/download/openoffice.jsp
を開きます。

あとLotus Symphonyを試してみましたがLotus社の表計算で読み込める形式が
123形式だけだったのが残念かも。

       出┃光┃カ┃ー┃ド┃ま┃い┃ど┃プ┃ラ┃ス┃
   年会費永久無料!ETCカードも無料!ガソリン割引など特典満載!
        ただいま、入会特別キャンペーン実施中!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bXjiD