[openoffice:11053] 2.4.0のCALCのパフォーマンス

xeon-koyama と申します。

Version 2.4.0 日本語を OpnenSUSE10.3で使っています。

2.4.0を使い始めてから、calc の動作が、ものすごく重く感じます。

同じような環境(Linux 版)で使われている皆さんは、calcの動作速度は、
2.3 と 同じような感じですか?

贅沢な国産の素材をぎゅっと凝縮したサントリーの『黒酢にんにく』。
鹿児島県坂元醸造の「黒酢もろみ」と青森県産ブランドにんにく「福地ホワイ
ト六片」を飲みやすいソフトカプセルにぎゅっと閉じ込めました。
   黒酢とにんにくのダブルパワーを毎日の健康習慣に!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bW7g7