[openoffice:11043 ] Re:マクロでファイルをオープン

す,すごいなあ・・・
僕のタコな質問からどんどん発展して,それが開発中のコードに反映されるなんて・・・
やっぱり,オープンソースの世界って素晴らしい!

贅沢な国産の素材をぎゅっと凝縮したサントリーの『黒酢にんにく』。
鹿児島県坂元醸造の「黒酢もろみ」と青森県産ブランドにんにく「福地ホワイ
ト六片」を飲みやすいソフトカプセルにぎゅっと閉じ込めました。
   黒酢とにんにくのダブルパワーを毎日の健康習慣に!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bVWA1