[openoffice:11038] Re: Microsoft W ord 互換性オプション 「改行記 号を挿入した場合、両端揃えにしない」

ひらまつ@黒松内です。

職場のパソコンでの結果です。

--
平松 大樹 <hiramatu@earth.email.ne.jp>

贅沢な国産の素材をぎゅっと凝縮したサントリーの『黒酢にんにく』。
鹿児島県坂元醸造の「黒酢もろみ」と青森県産ブランドにんにく「福地ホワイ
ト六片」を飲みやすいソフトカプセルにぎゅっと閉じ込めました。
   黒酢とにんにくのダブルパワーを毎日の健康習慣に!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bVPC3