[openoffice:11036] Re: [ja-discuss] OpenOffice.org 日本語プロジェクトメーリングリスト

矢崎です。

>そうですね。
>それぞれが信用に値できる内容であったとしても、本当にそこに書いて
>あることは正しいのだろうか。と疑ってしまうこともありますね。

そう、人を信用してから、情報を信用するのだと思います。
人が信用されることが第一だと思います。

コンソーシアムのことは、面白い考え方だと思いました。
いろいろな考え方がありますね。Toraさんもがんばってください。
私もガンバリマス。

ただ1点、

>そもそも、自民党、民主党、○○党、とあるように、キリスト教、イスラム教、仏
>教、、
>とあるように、世の中にはいろんな考え方の人たちがいるわけですから、
>どこかを切り捨て、どこかに統合する、なんていう試みは、徒労に終わるのでは
>ないかと思います。

このことが、いまdiscuss@...で行われている話に暗に触れられているのでした
ら、それは勘違いであるとお伝えしたいです。
切り捨てるとか統合するということは、今回の目的ではありません。
そもそも、日本ユーザー会と、日本語プロジェクトが、自民党、民主党、…のよ
うに分かれているのかどうなのか、ハッキリさせようというのが目的なのです。

言葉遊びかもしれないですが。

では、また!

▼ メルマガ登録で《ちょっと贅沢な夏旅行》が当たる!【阪急交通社】 ▼
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bV316