[openoffice:11031] Re: [ja-di scuss] OpenOffi ce.org 日本語プロジェ クトメーリングリスト Re: 別スレッド Re: [ja-d iscuss] Ja.openoffice.org Wiki

矢崎です。こちらでは初めまして。あちらでもほとんど初めましてですが(笑)

Yさん、ありがとうございます。間違い投稿だったみたいですが
便乗して宣伝しちゃいます。ご容赦を(^-^

discuss@ja.openoffice.orgで、YさんのMLのような話が繰り広げられています。
このMLについても触れられているので、全く無関係ということはないと思います。
生でご覧になりたい方はdiscuss@...にぜひご参加ください(^-^

遠目で見たいときは、
http://ja.openoffice.org/servlets/SummarizeList?listName=discuss&by=date
から見るとよさそうです。

では、discuss@...でお待ちしております。

>矢崎さんまとめていただきありがとうございます。
>自分の意見の部分を修正しておきますね。
>
>--------
>
>恐縮ですが、敬称は省略させていただきました。
>
>■(新提案)users@ja.openoffice.orgについて
>平野:作ろう!
>鎌滝:賛成!
>Y  :賛否無し(ja.openoffice.orgのここ最近の流れすら知らないので)
>
>■(新提案)コミュニティサービスについて
>http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=announce&msgNo=260
> [...]

。*・°*・°*。☆・。 【JAA指定校 日本アロマコーディネータースクール】
一生続けれられる癒しの仕事・°└─> アロマ体感1day無料セミナー実施中
* アロマコーディネーター * 資料請求無料  ============================
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bVfBi