[openoffice:1103 0] (宛先間違いました)Re: [ja-discuss] OpenOffice.org 日本語 プロジェクトメーリングリスト R e: 別スレッド Re: [ja -discuss] Ja.openoffice.org Wiki

ぐは、ごめんなさい。
メーラーの設定間違えて別MLに返信しちゃいました…。

On Tue, 3 Jun 2008 22:55:01 +0900 (JST)
Yosuke Kato wrote:

> 矢崎さんまとめていただきありがとうございます。
> 自分の意見の部分を修正しておきますね。
>
> --------
>
> 恐縮ですが、敬称は省略させていただきました。
>
> ■(新提案)users@ja.openoffice.orgについて
> 平野:作ろう!
> 鎌滝:賛成!
> Y  :賛否無し(ja.openoffice.orgのここ最近の流れすら知らないので)
>
> ■(新提案)コミュニティサービスについて
> http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=announce&msgNo=260
> [...]

贅沢な国産の素材をぎゅっと凝縮したサントリーの『黒酢にんにく』。
鹿児島県坂元醸造の「黒酢もろみ」と青森県産ブランドにんにく「福地ホワイ
ト六片」を飲みやすいソフトカプセルにぎゅっと閉じ込めました。
   黒酢とにんにくのダブルパワーを毎日の健康習慣に!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bVfwX