[openoffice:11029] Re: [ja-di scuss] OpenOffi ce.org 日本語プロジェク トメーリングリスト Re: 別スレッド Re: [ja-d iscuss] Ja.openoffice.org Wiki

矢崎さんまとめていただきありがとうございます。
自分の意見の部分を修正しておきますね。

--------

恐縮ですが、敬称は省略させていただきました。

■(新提案)users@ja.openoffice.orgについて
平野:作ろう!
鎌滝:賛成!
Y  :賛否無し(ja.openoffice.orgのここ最近の流れすら知らないので)

■(新提案)コミュニティサービスについて
http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=announce&msgNo=260
平野:作ろう!
鎌滝:過去の例を見るに、試験運用期間が必要ではないかと思いますが、
   また次の話題だと思うので、今は触れないことにしましょう。

■OOo Wiki(http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Ja.openoffice.org)
について
平野:日本ユーザー会の情報は削除しよう!
鎌滝:openoffice@freeml.comを削除するのはもったいないんじゃね!
   2700人も会員がいるし。
   もし削除するなら、平野さんがopenoffice@freeml.comで当事者に
   説明する義務があるのでは!

■日本ユーザー会ML(openoffice@freeml.com)について
平野:日本ユーザー会が決めればよい。
   日本語プロジェクトが考えることではない。
鎌滝:2700人の会員がいなくなるのはもったいないから、
   users@ja.openoffice.orgに移行するといいんじゃない?

■日本ユーザー会について
平野:日本ユーザー会が決めればよい。
   日本語プロジェクトが考えることではない。
   Webサービスだけになって、何がわかりやすくなるかわからないけど。
鎌滝:openoffice@freeml.comが無くなれば、Webサービスだけになって
   わかりやすいのでは!

■OpenOffice related ML Search(http://search.luky.org/oo/)について
平野:継続でいいんじゃなぃ?
鎌滝:継続しましょう。

途中経過は省けば、現在は上記のような感じだと思います。
引き続き、思いこみや、過去の議論にとらわれず、今回の議論内容を主に判断し、
発言していただければと思います。

--
Y (Yosuke Kato)

二│日│酔│い│な│ら│コ│レ│!│楽天市場でも売れ筋ランキングNO.1!
せっかくの飲み会なのに、二日酔いが心配で楽しめない…という方にオススメ
のんどこ小町は二日酔い・悪酔い防止サプリの決定版!クチコミをチェック♪
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bVfs4