[openoffice:11020 ] Re:マクロでファイルをオープン

>まぁ、おわかりと思いますが、現状のBaseは使いずらいです。今年は「脱

そうですね,でも僕がBaseを使うのは,便利だからじゃなくて,オープンソースが好きだからなわけで,これからの成長を楽しみにしてます.

贅沢な国産の素材をぎゅっと凝縮したサントリーの『黒酢にんにく』。
鹿児島県坂元醸造の「黒酢もろみ」と青森県産ブランドにんにく「福地ホワイ
ト六片」を飲みやすいソフトカプセルにぎゅっと閉じ込めました。
   黒酢とにんにくのダブルパワーを毎日の健康習慣に!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bURN8