[openoffice:11013] Re: マクロでファイルをオープン

やっぱりまだダメなんですね。
早く使えるようになって欲しいです。

Calc への出力に使えないかなと試したこともあったのですが、位置あわせが大
変で思いもよらぬところに余分なセルが入ったりしてしまいあきらめました。

これが使えるようになると、仕事でもいろいろ役に立ちそうなんですけどね。

tensu

tora - Takamichi Akiyama さんは書きました:

> 私のところでも、再現いたしました。
> OpenOffice.org 2.3 + Sun Report Builder 1.0.4 + Windows 2000
>
> いやぁ、まったくぅ。。。
>
> デザイン表示でちゃんちゃかと作っているときは、MS 明朝などで表示されて
> いるのですが、いざ、レポート作成すると、ゴシック体で出来上がるようですね。
>
> 完全には直っていなかったみたいです。ごめんなさい。
>
> 1.0.0 版のときは、日本語文字のサイズすら変わらなくて、巨大な日本語文字が
> 表示されていた。という不具合から比べると、1.0.4 版では、フォントサイズは
> [...]

☆┃8┃6┃8┃本┃!┃王┃貞┃治┃の┃記┃録┃映┃像┃化┃!!┃
  ☆☆★ 期 間 限 定 ! ネットでしか購入できませんっ! ★☆☆
━━ 王貞治が明かすホームラン哲学と野球人生を特別DVD収録! ━━
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bU9HQ