[openoffice:11011] Re: マクロでファイルをオープン

Tenshi Yamamoto wrote:
> Sun Report Builder ですが、新しいバージョンがリリースされるたびに
> 今度こそ日本語が…と期待しているのですが、今のところ (1.0.4)まだ
> 日本語フォントがうまく扱えないようです。
>
> 日本語はフォントのファミリーやサイズが変わりません。
> 私の環境だけなんでしょうか?

私のところでも、再現いたしました。
OpenOffice.org 2.3 + Sun Report Builder 1.0.4 + Windows 2000

いやぁ、まったくぅ。。。

デザイン表示でちゃんちゃかと作っているときは、MS 明朝などで表示されて
いるのですが、いざ、レポート作成すると、ゴシック体で出来上がるようですね。

完全には直っていなかったみたいです。ごめんなさい。

1.0.0 版のときは、日本語文字のサイズすら変わらなくて、巨大な日本語文字が
表示されていた。という不具合から比べると、1.0.4 版では、フォントサイズは
指示どおりになるので、まだましかなぁ。。。

。*・°*・°*。☆・。 【JAA指定校 日本アロマコーディネータースクール】
一生続けれられる癒しの仕事・°└─> アロマ体感1day無料セミナー実施中
* アロマコーディネーター * 資料請求無料  ============================
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bU8cv