[openoffice:11010 ] Re:マクロでファイルをオープン

Tenshi Yamamoto wrote:
> Sun Report Builder は日本語フォントの大きさを変えられないので
> 今のところ日本国内での使い道はあまり無いです。

というバグは、1.0.0 版(2007年8月24日リリース)のときありましたね。
私もがっくりきました。

最新の 1.0.4 版(2008年5月28日リリース)では、直っていますね♪

ですので、じゃんじゃん使ってみてはいかがかと思いますです。はい。

贅沢な国産の素材をぎゅっと凝縮したサントリーの『黒酢にんにく』。
鹿児島県坂元醸造の「黒酢もろみ」と青森県産ブランドにんにく「福地ホワイ
ト六片」を飲みやすいソフトカプセルにぎゅっと閉じ込めました。
   黒酢とにんにくのダブルパワーを毎日の健康習慣に!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bU7Jt