[openoffice:11009] Re: マクロでファイルをオープン

Sun Report Builder ですが、新しいバージョンがリリースされるたびに
今度こそ日本語が…と期待しているのですが、今のところ (1.0.4)まだ
日本語フォントがうまく扱えないようです。

日本語はフォントのファミリーやサイズが変わりません。
私の環境だけなんでしょうか?

tora - Takamichi Akiyama さんは書きました:
> 追伸です。

> Web サイトなどは英語ですが、OpenOffice.org 日本語版にインストール
> した SUN Report Builder は日本語で表示されます。
>
> Base の「レポート」に「デザイン表示でレポートを作成」という項目が
> 追加されます。この項目を選択して使います。
>
> スナップショットなどは、インターネット上で検索すると見つかります。
> http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=sun+report+builder
>
> Pentaho というソフトのレポート機能を使っているそうですので、詳細な
> [...]

山本 展史

〒080-1408 北海道上士幌町 東1線235-12
TEL & FAX :01564-2-2220
mail :tensu@sky.plala.or.jp

二│日│酔│い│な│ら│コ│レ│!│楽天市場でも売れ筋ランキングNO.1!
せっかくの飲み会なのに、二日酔いが心配で楽しめない…という方にオススメ
のんどこ小町は二日酔い・悪酔い防止サプリの決定版!クチコミをチェック♪
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bU70W