[openoffice:11003] Re: 会 津若松市がOpenOff ice.orgを全庁導入

寺薗さん、

会津若松の方からお話を聞くことができてうれしいです。

> なお、今回の導入ですが、いろいろな人に聞いていきますと、数年かけてじっく
> り準備を進めてきた上での導入ということです。また、会津若松市はネットメディ
> アを使うことにも積極的で(YouTubeのチャンネルも持っています)、また市長さん
> と情報政策室が近い位置にいることもあり、情報行政に関して風通しがいいという
> ことだそうです。
バージョン1.1のころから、利用を考えて試用してきたと聞いています。

> また、日本初のコンピュータ専門の大学である会津大学が市内にあることもあ
> り、市内には卒業生によるITベンチャー企業がいくつかあります。こういった企業
> も巻き込んで、今後の動きが展開していくのではないでしょうか。
> 楽しみです。
わかわかしさを感じますね。
ほんとうに楽しみです。

Thanks,
khirano

☆┃8┃6┃8┃本┃!┃王┃貞┃治┃の┃記┃録┃映┃像┃化┃!!┃
  ☆☆★ 期 間 限 定 ! ネットでしか購入できませんっ! ★☆☆
━━ 王貞治が明かすホームラン哲学と野球人生を特別DVD収録! ━━
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bUjds