[openoffice:10996] Re: writer のカーソルの色

 たぼたぼです。

>松内です。
>
>僕もカーソルの状態でIMの状態が分かる機能欲しいです!!!
>(僕が誤解してるかも知れないので確認ですが、マウスポインタの話じゃなく、
>  キャレットの事ですよね?)
>イメージ的には下記URLみたいな感じですよね。
>http://freesoftware.blog.shinobi.jp/Entry/29/

SetCaretColor 使ってみました。
テキストエディタ秀丸、秀丸メール、それにIE6、OE6でもOKでした。
オフィス系やOpera、FireFoxはだめでしたが(^^ゞ

すっごく感激ですね(^^♪
これってLINUXとかOOoとかで標準仕様となるんじゃないでしょうか。

手放せなくなるツールのご紹介感謝です<m(__)m>
もしかするとWindowsがパクルかもですが・・・(^^ゞ

元LOTUS日本支社認定サイト&OpenOffice応援サイト
★A STUDY OF LOTUS1-2-3★123大好き
コンテンツ:1-2-3、アプローチ、EXCEL、WORD、OpenOffice他PC全般
MAIL: yhx00662@nifty.com

。*・°*・°*。☆・。 【JAA指定校 日本アロマコーディネータースクール】
一生続けれられる癒しの仕事・°└─> アロマ体感1day無料セミナー実施中
* アロマコーディネーター * 資料請求無料  ============================
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bTWN4