[openoffice:10995] Re: 会 津若松市がOpenOff ice.orgを全庁導入

可知です

アシストさんからプレスリリースが出ました。
Good Job!

会津若松市、OpenOffice.orgの全市庁導入でアシストのeラーニングを採用
〜 研修による利用促進、コスト削減に弾み 〜
http://www.ashisuto.co.jp/corporate/info/news/1187077_1217.html

Kazunari Hirano さんは書きました: