[openoffice:1099 1] writer のカーソルの色

mitsu5 です。低レベルの質問で申し訳ありません。

Winodws IME の on/off によりカーソルの色を変えられるプログ
ラム setcaretcolor.exe があります。これは私のようなあわて
者には便利で、日本語だと思って入力していて、 alphabet だと
言うことがありません。

残念なことに、 writer と word は同じ仕組みで、このプログラ
ム内でカーソルを作っていて、 OS のカーソルを使わないので、
色の変化が起こらないのだそうです。

writer でカーソルを変化させられないかヘルプを見ましたが無
いようです。

word は駄目でも、 writer はこの様な仕組みがないのかとの質
問です。 IME の on/off でカーソルの色を変えたい。

よろしくお願いします。

。*・°*・°*。☆・。 【JAA指定校 日本アロマコーディネータースクール】
一生続けれられる癒しの仕事・°└─> アロマ体感1day無料セミナー実施中
* アロマコーディネーター * 資料請求無料  ============================
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bTE29