[openoffice:10978] Re: Waooo 2.4.0 for Linux/Windows Upload

curvirgoです。

Waoooの方に以下のような報告がありました。
Impressでの表のフォント表示に関するものですが、モジュールは共通ですし、3.0beta(既にpatchが取り込まれている)でも発生するのでこちらにも振ってみます。

http://waooo.sourceforge.jp/wiki/index.php?BBS#cd2ef603

報告通り、Linuxで作成したファイルをWindowsで読み込んだ場合にのみ読み込み直後のフォントが指定されたものとは違うもので表示されます。
一度編集モードに入り、そのまま編集モードを抜けるだけで正しいフォントで表示されるようになります。
Windowsで作成した場合や、上記の操作で正常になった状態で保存したものは、読み込み直後でも正常なフォントで表示されます。
また、Linuxで読み込む場合は上記のどのファイルでも正常なフォントで表示されます。

Windowsで正常なフォントで表示されるファイルと正常なフォントで表示されないファイルを解凍して比較しても、原因と見られるような箇所は見付けられませんでした。
その為、今一つどのあたりに原因があるのか見当がついていません。

【あなたには、飢えと、恐怖と、暴力から子どもたちを守る力があります】
   3秒に1人 貧困を原因とする病気や飢えで子どもが死んでいます
     世界で1億1500万人の子どもが学校に通っていません
 ◆あなたのちからを少しだけ分けてください◆(セーブ・ザ・チルドレン)
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bRLwk