[openoffice:10967] R e: 2.4.0てんこ盛り版を作るとしたら

鎌滝@OOoドキュメントプロジェクトです。

実はわたしもOpenOffice.org Portable版を作成中です。これは、今月末の
LinuxWorld(5/28〜30)[*1]で配布します。その後、2.4.1リリースのタイミ
ングでドキュメントプロジェクトのサイトでリリースも考えています。2.4.1
は2.x 系列の最後のリリースですから定番にしたいなと。

現在の構成は以下です。

* 2.4公式リリース日本語版
* かもめの開発2007 2.4対応パッチ[*2]
* 日本語環境テンプレート(catchさん作成)[*3]
* オートコレクトオフ拡張機能(はにゃ?さん作成)[*4]

これに、toraさんのCalcグラフ内のフォント変更へのパッチ[*5]を加えましょ
う。ファイル名に気をつければOKみたいですし。

もしベースをCurvirgo版にする場合は、同様のパッチが取り込まれていないか、
またパッチ対象のdllファイル名が重なっていないかどうか、このあたりのチェッ
クが必要だと思います。

本当はすべてまとめて拡張機能にできたらいいですね。

*1 http://www.idg.co.jp/expo/lw/lw2008/
*2 http://jsdp2007.net/
*3 http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Ja.openoffice.org/Documentation/IPA-Font_Template
*4 http://hermione.s41.xrea.com/pukiwiki/pukiwiki.php?Extensions%2FConfiguration
*5 http://www.freeml.com/openoffice/10965

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/

   広びろLDK(〜24帖)、心安らぐ空間、こだわりの一戸建て
     「 ゆ と り 空 間 」の あ る 分 譲 住 宅 特 集!

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bI1hf