[openoffice:10962] Re: かもめ の開発2007 - 2.4 .0.1 リリースしました。

鎌滝@OOoドキュメントプロジェクトです。

At Tue, 29 Apr 2008 01:15:57 +0900 (JST),
たぼたぼ wrote:

>  たぼたぼです。

> ついでにJRE付きをお願いします<m(__)m>
> これがあるとBASEの講習会を開けます。
>
> また、JRE(JAVAランタイム)付きのLIVE CDをご存知の方いらっしゃいません
> か?

昔のKNOPPIXのオリジナルには入っていましたね。最近のものは調べていませ
んが。まったく別の方法で、OpenOffice.org PortableにJavaを入れたものを
使うというのはどうでしょうか?

公式サイトでJavaを利用する方法が紹介されています。

http://portableapps.com/support/openoffice_portable#java

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/

 佐┃藤┃製┃薬┃の┃サ┃ト┃ち┃ゃ┃ん┃グ┃ッ┃ズ┃当┃る┃!┃
B&H SATOに無料新規会員登録をしてくれた方全員にもれなくサトちゃんの
「ガジェット」をプレゼント! 抽選でプレミアムグッズのチャンスも!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bGa38