[openoffice:10959] Re: かもめ の開発2007 - 2.4 .0.1 リリースしました。

xeon-koyamaです。

個人的には、問題はないのですが、一応報告です。
Linux版にて、PHONETIC() 関数 を試しましたが、動作しませんでした。

環境
	ATOKX3 For Linux
	OpenSUSE10.3 + KDE

症状
	A1セルに 北海道と入力
	A2セルに =PHONETIC(A1) しても 北海道のまま

問題点
	操作手順書_表計算における振り仮名機能.pdf の 7ページは
	何を言いたいのかわからない。
	(これは、私の読解力不足かもしれません (^_^; )

贅沢な国産の素材をぎゅっと凝縮したサントリーの『黒酢にんにく』。
鹿児島県坂元醸造の「黒酢もろみ」と青森県産ブランドにんにく「福地ホワイ
ト六片」を飲みやすいソフトカプセルにぎゅっと閉じ込めました。
   黒酢とにんにくのダブルパワーを毎日の健康習慣に!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bFDN6