[openoffice:10946] Re: かもめ の開発2007 - 2.4 .0.1 リリースしました。

可知です。

関係者の皆さん、ご苦労様でした。これは、大きな成果ですね。日本語版を活用
するためには、欠かせない機能ばかりだと思います。CJK版としても、評価され
るのではないでしょうか。

ぜひとも、もう一息、正式版に取り込まれるところまで、ガンバッテ下さい。日
本で、このバージョンが使われ始めれば、ある種のマーケティングリサーチとし
ても機能するのではないかと思います。プレスリリースとか流すと、各種IT系
Webメディアでも取り上げられるかも知れませんので、一層効果的かと思います。

微力ながら、私のブログにも書いておきました。

ひとつ提案なのですが、プロジェクトページにライセンスについても記述してあ
ると良いんじゃないかと思います。もちろん、OpenOffice.orgプロジェクトへの
統合を目指しているのでLGPLだと思いますが、やはり書いてあると利用者にとっ
ても意味が伝わりやすいのではないかと思います。

Good Job!
--
可知 豊
Yutaka Kachi

┛ ★★★味の素(株)からまったく新しい“アミノ酸”スキンケア★★★ ┛
┛【通販限定】Jinoうるおいのもと実感セット(オリジナルポーチ付)┛
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bELxr