[openoffice:10945] Re: かもめ の開発2007 - 2.4 .0.1 リリースしました。

当開発のお手伝いをした鎌滝です。

toraさん、お疲れさまです。

ところでこのOpenOffice.org「かもめの開発2007」版の不具合報告はどうしま
しょうか。

皆さんに利用していただく目的のひとつに実は不具合発見があります。今回の
リリースでもrc1で、いくつか不具合を直していたりします。

公式リリースのIssueTrackerは利用できません(*)。「かもめの開発2007」版
の不具合報告は、当面、当MLへ報告してもらうのがよいでしょうか。
--> toraさん

* すでに3.0や3.xへの取り込みを目指していくつかのIssueは登録済みです。

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/

【あなたには、飢えと、恐怖と、暴力から子どもたちを守る力があります】
   3秒に1人 貧困を原因とする病気や飢えで子どもが死んでいます
     世界で1億1500万人の子どもが学校に通っていません
 ◆あなたのちからを少しだけ分けてください◆(セーブ・ザ・チルドレン)
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bEGFA