[openoffice:10944] かもめの開 発2007 - 2.4. 0.1 リリースしました。

   OpenOffice.org 機能追加パッチ「かもめの開発2007」

かもめの開発2007 プロジェクトは、その開発成果(jsdp2007 2.4.0.1 版)
を OpenOffice.org 2.4 用のパッチとしてリリースいたします。

 Writer 関連
  ・均等割付の追加
  ・縦書き時のふりがな位置の改善
  ・Word ファイル読込時のレイアウト崩れ対策

 Calc 関連
  ・PHONETIC() 関数の追加

 対応OS
  Windows, Linux, Solaris x86/x64

 ライセンス
  GNU LGPL

 かもめの開発2007 プロジェクト
    http://jsdp2007.net/

贅沢な国産の素材をぎゅっと凝縮したサントリーの『黒酢にんにく』。
鹿児島県坂元醸造の「黒酢もろみ」と青森県産ブランドにんにく「福地ホワイ
ト六片」を飲みやすいソフトカプセルにぎゅっと閉じ込めました。
   黒酢とにんにくのダブルパワーを毎日の健康習慣に!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=bE8Yb