[openoffice:10937] Re : Impress で1行点滅の繰り返し?

補足です。

アニメーションのごく基本は知っているつもりです。
ほとんど「現れる」一本槍ですが (^^;) 。

今回、試しに、「アニメーションの設定」で「強調」タブを選択し、
作成された項目をダブルクリックし、効果オプション、タイミング、
繰り返し、次のクリックまで、と行ってみたのですが、どういうわ
けか、点滅は1回のみで、繰り返さないのです。
これでよさそうに思ったんですが・・・。

                            とっちゃん
                                  (mhh01614@nifty.ne.jp)

   広びろLDK(〜24帖)、心安らぐ空間、こだわりの一戸建て
     「 ゆ と り 空 間 」の あ る 分 譲 住 宅 特 集!

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=b8CNE