[openoffice:10936] Impress で1行点滅の繰り返し?

Impress をときどき使うようになったのですが、わからないことがしばしば
出てきます。下記、教えていただけないでしょうか。

1.文字スライドで、全体を表示させたまま特定の注目行を次のクリックま
で点滅させ続けることはできるでしょうか。

2.#1が続いている間、特定の音声ファイルを最後まで再生させることは
できるのでしょうか。

これができると、音声自動読み上げのスライド教材を作ることができそうな
のです。音声が終って黙ったらクリックするように教示しておけばよさそう
です。あるいはシグナルになりそうな音を末尾に入れるとか。

よろしくお願いいたします。
                              とっちゃん
                                  (mhh01614@nifty.ne.jp)

経理財務、人事、法務案件多数 ニスコム株式会社転職支援サービスのご案内
 ◇オフィスは東京駅から30秒(日本橋口)丸の内トラストタワー11階◆
   ◆転職支援の経験豊富な30代中心のエージェントが親身に対応◇
 ◆総合商社・IT業界・製造メーカー・金融・流通業界の紹介に強み◇
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=b8C9q