[openoffice:10930] 章番号の付け方を途中で変更するには?

参加したばっかりでいきなり質問なんですが、「章番号付け」の機能で見出しに番号を振っている場合に、付録に当たる見出しだけ番号付けを変更する方法はないでしょうか? FAQを探してみたんですが、見つけられなくて頭をひねっています。

具体例としては、以下のようにしたいと考えています。当然目次でも同様の番号付けになるのが希望です。

1. 章I
2. 章II
3. 章III
   :
A. 付録I
B. 付録II

わかる方がいたら、よろしくお願いします。

┃抜┃け┃毛┃の┃悩┃み┃に┃★┃今、話題の【発 毛 実 感】コース!
                 ネット予約なら、さらに800円引でお得
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=b7ijK