[openoffice:10329] Re: お願い。M Lの趣旨と違いますが

 たぼたぼです。

>popontayosioさんとsanaeSuzukiさんにお願いがあります
>HotMailをご使用のようですがEdmaxで受信すると、どうも
>HTML形式になっているようで・・・

popontayosioさんもですか?sanaeSuzukiさんなら分かりますが・・

sanaeSuzukiさんへ。

一般的にメーリングリストはHTML形式のメールを送信しないのが
良いです。

ブラウザでHotmailを使用していると思いますが、メール作成画面
で、ツールボタン→リッチテキスト編集オフにしてください。

リッチテキストで行うと、ちょっとかっこ良い文章ができますが
受信する側にはそれに対応しないメールソフトを利用している人
もいます。

ま、ホットメール同士には良いかもですが・・・

元LOTUS日本支社認定サイト&OpenOffice応援サイト
★A STUDY OF LOTUS1-2-3★123大好き
コンテンツ:1-2-3、アプローチ、EXCEL、WORD、OpenOffice他PC全般
MAIL: yhx00662@nifty.com

┏━┓■田中さんも納得!1日5分から聞き流すだけで英語が話せた!■
┃好┃★80万人が体験済みの英会話スピード必勝法!
┃評┃★辞書や暗記は一切不要。10日間の無料試聴期間あり
┗━┛ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eSvKT