[openoffice:10328 ] お願い。MLの趣旨と違いますが

popontayosioさんとsanaeSuzukiさんにお願いがあります
HotMailをご使用のようですがEdmaxで受信すると、どうも
HTML形式になっているようでEdmax+ウイルスソフトがスパムと分類してしまい
メールの内容が削除されてほとんど読めません。
できればHotmailでもテキスト形式にできると思いますのでご配慮いただけませ
んでしょうか。MLの趣旨と違うためはなはだ勝手ながらよろしくお願いします。

┏━┓■田中さんも納得!1日5分から聞き流すだけで英語が話せた!■
┃好┃★80万人が体験済みの英会話スピード必勝法!
┃評┃★辞書や暗記は一切不要。10日間の無料試聴期間あり
┗━┛ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eSrJ7