[openoffice:10321] Impressのハイパーリンクに付いて

ゆきちです。今日は、Impressのハイパーリンクについて質問させてください。

Impressのメニューから「挿入」→「ハイパーリンク」を選択してハイパーリンク
を作ると、その対象がオブジェクトとして認識されて、そこだけ融通が効かない
状態になってしまいます。例えば、改行直前に日本語でのハイパーリンクの文字
列を置くと、オブジェクト内で改行せずに次の行に移動してしまいます。

本来は、Writerのような文字列としてハイパーリンクを作成したいのですが、ど
うすればいいでしょうか。

また、同じように、ハイパーリンクの部分のスタイルを変更したいのですが、こ
れもオブジェクトであるためか、「スタイルと書式」の中に該当するものが見当
たりません。

ImpressでもWriterなどど同様のハイパーリンクの記述をしたいのですが、どう
すればいいでしょうか。結構困っています...。

  大┃人┃気┃ハ┃ッ┃ピ┃ー┃フ┃ォ┃ト┃コ┃ン┃テ┃ス┃ト┃♪┃
    〜 Happyなフォト(写真)を投稿して豪華賞品をゲット!〜
液晶テレビAQUOS(亀山モデル)、電動自転車、プレステ3…ほか色々当たる!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eScaz