[openoffice:10240] 2007年 01月度 LILO Monthly Seminar

中本です。

2007年01月度 LILO Monthly Seminar
 * 2007 年 1 月 13 日 (土)
 * 神戸市勤労会館・4階(404号室)
 * 詳細、参加申し込み:
   http://lilo.linux.or.jp/xoops/modules/eguide/event.php?eid=3
にてOpenOffice.orgの枠をいただけたので、私がセミナーします。

内容はOpenOffice.orgのテンプレートについてテンプレートをうまく使いこなす
方法についてです。OOoについてはほとんどLinuxに関係ない話になるので、
Windowsなどの他のOSを使っている人でも全然大丈夫です。

少額のカンパ(資料印刷代とか)のお金だけあればいいので、興味のある関西圏在
住の方はぜひいらしてください。途中から入って途中で出て行くのもOKだと思い
ますし、今のところかなり空席があるので、Linuxってなんなのか分からないっ
て人もぜひいらして、OOoの話だけでも聞きにきてください。

OOo以外にもLinuxやその他のプログラムに興味がある方は絶対来てください。

それでは、がんばろう関西。

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: bluedwarf@bpost.plala.or.jp

    ■■■ freemlサポートセンター冬期休業のお知らせ ■■■
     【休業期間】 2006年12月29日(金) 〜 2007年1月4日(木)
             ↓↓↓詳細は↓↓↓