[openoffice:10320 ] MS-IME用郵便番号辞書公開

 たぼたぼです。

OpenOffice.org とは直接関係しないのですが、間接的には
かなり便利なものと思われますので書き込みします。

利用方法、ダウンロードなどは
http://homepage1.nifty.com/tabotabo/imeyubd/imeyubd1.htm
です。自作する方法も書いてます。

再配布条件は無料であれば自由です。
ATOKでもたぶん利用できますが、Win専用となります。

もしLINUXに移植する方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
解説サイトなどお知らせいただくとアップデートします。

なお、ファイルは都道府県名が付いたもので、かつ括弧書きの
部分の削除はしていません。

ではでは

元LOTUS日本支社認定サイト&OpenOffice応援サイト
★A STUDY OF LOTUS1-2-3★123大好き
コンテンツ:1-2-3、アプローチ、EXCEL、WORD、OpenOffice他PC全般
MAIL: yhx00662@nifty.com

  大┃人┃気┃ハ┃ッ┃ピ┃ー┃フ┃ォ┃ト┃コ┃ン┃テ┃ス┃ト┃♪┃
    〜 Happyなフォト(写真)を投稿して豪華賞品をゲット!〜
液晶テレビAQUOS(亀山モデル)、電動自転車、プレステ3…ほか色々当たる!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eQqzI