[openoffice:10319] Microsoft Wi reless Optical M ouseドライバの機能で不具合?

谷です。
http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/wi_optical5000.mspx
このマウスとWindowsXP、OpenOffice.org2.1を使用しています。
このマウスのドライバの機能だと思うのですがホイールボタンをクリックしたとき
インスタントビューアという機能が使えます。
http://www.asahi-net.or.jp/~bj9k-tn/mouse1.jpg
タスクの切り替えをインスタントビューアで切り替えることができるのですが
OpenOffice.orgのアプリケーションの画面が真っ黒になります。
http://www.asahi-net.or.jp/~bj9k-tn/mouse2.jpg

この問題についてバグ報告がすでにあがっているなど情報は有るでしょうか?

よろしくお願いします。

  大┃人┃気┃ハ┃ッ┃ピ┃ー┃フ┃ォ┃ト┃コ┃ン┃テ┃ス┃ト┃♪┃
    〜 Happyなフォト(写真)を投稿して豪華賞品をゲット!〜
液晶テレビAQUOS(亀山モデル)、電動自転車、プレステ3…ほか色々当たる!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eQbVI