[openoffice:10239 ] yahooに転送されている方へ

皆さん こんにちは。清水です。

昨日・今日と、本MLに投稿すると、MLからの配信メールとは別に、
件名が「Returned mail: Service unavailable」のエラーメールが送信
されてきます。

本MLからの配信を「tuwuyabo36@yahoo.co.jp」に転送設定している
のに何らかの理由でそれが送信エラーとなるため、送信元であるわた
し宛てにエラーとして戻されているものです。

上記の転送設定をされている方は、原因を調べて解決するか、ある
いは、転送を中止してくださるようお願いします。

清水 哲郎
<tetsus@bd.wakwak.com>

    ■■■ freemlサポートセンター冬期休業のお知らせ ■■■
    【休業期間】 2006年12月29日(金) 〜 2007年1月4日(木)
             ↓↓↓詳細は↓↓↓