[openoffice:10922] Re: OpenOffice.org 2.4 リリース

はとちゃん wrote:
> このパッケージは、Java環境抜きなので、インストール後に
> オプションで既存のJava環境を設定してあげる作業(お呪い)を
> しなければならないのですが、このへんはOpenOffice.orgの
> ユーザならば、既知のことでしょうか。
>
> 実は、ウィザードを試して本日はじめて知りました (^◇^;)
> これまでJava環境が必要なアプリケーションを使っていなかっ
> たんですねぇ...(爆)

な〜るほどです。(笑)

  Java Runtime 環境
    ダウンロード: http://java.com/ja/

を追記いたしました。

__________   MLコミュでスケジュール共有しよう!
/ 新機能追加! \ 共有スケジュール機能には予定を共有するのに便利な
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 機能が盛りだくさん!早速使ってみよう♪
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=b4SW2